携帯電話にも安全モードがあるという話を聞いたけど、どうやって入るの?
4764 3 8年前
人気 日本のドンキホーテで購入してから開封したらダメ?
人気 カズアの意
人気 LGコードゼロA9種類による違い
人気 a.k.aの意味
人気 ボクコインの女性芸能人は誰がいるかな?
ピュー1. サムスンフォンの場合、電源を切ってから再起動すると移動通信会社のロゴが表示されるが、その時ボリュームを下げるキーを押し続けていれば安全モードに入ることになる。 安全モードに入ると画面下部に安全モードと表示され、
2017-11-29
確認
ピュー2. サムスンの携帯電話の場合、1プの話通りにすればいいしLGの携帯電話もサムスンの携帯電話と同じように電源を入れる時、通信会社のロゴが出る時にボリュームを下げるキーをずっと押せばいいんだよ。または電源が入っているときは電源ボタンを長押しして電源オフメニューが表示されたら電源オフメニューを長押しすると安全モードに入ります。
ピュー3. ありがとう!
ショッピング グーグルプレイストアで有料アプリを買うと税金が別なんだよね?
ショッピング 家で育てやすい果物あるかな?
ショッピング チークの中で人生アイテムをおすすめして。
ショッピング 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
ショッピング スニーカーは何が人気なの?
最新 ゲットイットビューティーのおすすめ製品の広告の場合もある?
最新 ベーシック半袖Tシャツ
最新 生理の時、運動をきつくしないでというのが
© 2026 tipu. All rights reserved.