どうしても就職が工学部がうまくいくというから
文系から理系に交差志願して工学部もついていけるかな?
数学がそんなに上手でも好きなわけでもないのに工学部で数学たくさんするの?
334 3 8年前
人気 カズアの意
人気 ボクコインの女性芸能人は誰がいるかな?
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
人気 専用面積84㎡って何坪のマンション?
人気 ピアスがうまく取れない時、どうやって外せばいいの?
ピュー1. ほとんどが過眠数学を本当にたくさんする。 数学があまり好きじゃないと適応しにくい。
2017-12-26
確認
ピュー2. 工学部ではコンピューター専攻が数学をしない。 離散数学だからといって本当に嘘をつくだけで、数学があまり好きじゃないと難易度が一番低い。
ピュー3. 教えてくれてありがとう~
勉強 スニーカーは何が人気なの?
勉強 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
勉強 インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
勉強 家で育てやすい果物あるかな?
勉強 チークの中で人生アイテムをおすすめして。
最新 ひどいくせ毛を自然にストレートに変えられるかな?
最新 チソンの中に7スキンするプードルいる?
最新 冷凍アボカドにして食べられる料理あるかな?
© 2026 tipu. All rights reserved.