どうしても就職が工学部がうまくいくというから
文系から理系に交差志願して工学部もついていけるかな?
数学がそんなに上手でも好きなわけでもないのに工学部で数学たくさんするの?
333 3 8年前
人気 ギャラクシーS7バッテリー交換費用
人気 専用面積84㎡って何坪のマンション?
人気 LGコードゼロA9種類による違い
人気 コンビニ宅配のサイズ制限はいくら?
人気 ピアスがうまく取れない時、どうやって外せばいいの?
ピュー1. ほとんどが過眠数学を本当にたくさんする。 数学があまり好きじゃないと適応しにくい。
2017-12-26
確認
ピュー2. 工学部ではコンピューター専攻が数学をしない。 離散数学だからといって本当に嘘をつくだけで、数学があまり好きじゃないと難易度が一番低い。
ピュー3. 教えてくれてありがとう~
勉強 革袋も洗濯できるかな?
勉強 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
勉強 グーグルプレイストアで有料アプリを買うと税金が別なんだよね?
勉強 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
勉強 家で育てやすい果物あるかな?
最新 美容室のカラーリング費用はいくら?
最新 アディダスでも時計売ってるの?
最新 人気ノートパソコンブランドおすすめ
© 2026 tipu. All rights reserved.