もうエアコンを使うことはなさそうだから掃除をしようかと思うんだけど、冬に掃除してカバーすればいいかな?
それともエアコンを使う直前に掃除して使うの?
掃除は専門業者使おうかと思うけど、それもどうかなと思って
316 5 8年前
ピュー1. 私の場合、私が掃除する方だから封印する前に秋頃に一度した後、春になって封印解除しながらもう一度やって。 秋に見ると夏に使う間カビやホコリのようなものがあって掃除が必要だったし、使う前には掃除しないとホコリや匂いがして掃除が必要だった。
2017-12-18
ショッピング 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
ショッピング スニーカーは何が人気なの?
ショッピング 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
ショッピング 家で育てやすい果物あるかな?
ショッピング 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
© 2026 tipu. All rights reserved.