去年かカカオトークが有料に転換されるという話があったと思うけど、なかったことで終わったの?
まだ無料で書いてはいるがどうなったかと思って
463 4 8年前
人気 日本のドンキホーテで購入してから開封したらダメ?
人気 ギャラクシーS7バッテリー交換費用
人気 ボクコインの女性芸能人は誰がいるかな?
人気 カズアの意
人気 LGコードゼロA9種類による違い
ピュー1. 一時、そういう言葉があったのに無視すればいいんだよ。 カカオトーク政策のせいでそんなことするはずがないよ。
2017-12-18
確認
ピュー2. カカオトークが1件当たり30ウォンかかるという書き込みがあるが、それをクリックすれば広告サイトに移る。 釣り文だから無視してね。
ピュー3. カカオトークは音声も無料にしたいけど通信会社のせいで半分くらいしか成功できなかったよ。だからこれからもカカオトークのメールを有料にしないよ。
ピュー4. おぉ…そうなんだ… ありがとう~
ショッピング チークの中で人生アイテムをおすすめして。
ショッピング インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
ショッピング 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
ショッピング 革袋も洗濯できるかな?
ショッピング グーグルプレイストアで有料アプリを買うと税金が別なんだよね?
最新 グミの中で一番好きなグミをおすすめして。
最新 ラボムの皆さん!!
最新 沖縄で公共交通機関を利用するのはどう?
© 2026 tipu. All rights reserved.