コンデンサーマイクを買って試しに録音してみたけど 番組は録音しやすいと聞いてクマオーディオを書いた。
ところで録音をしてから聞いてみると 小さすぎるのになぜだろう?
936 2 8年前
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
人気 コンビニ宅配のサイズ制限はいくら?
人気 LGコードゼロA9種類による違い
人気 a.k.aの意味
人気 日本のドンキホーテで購入してから開封したらダメ?
ピュー1. コンデンサマイクで録音すると、マイクに入ってくる自体信号がすごく低いよね。 それで普通小さな信号を他の音楽の音に合わせて大きく育てる作業を別にして、熊オーディオは使ったことがないのでよく分からないが、多分信号を育てる機能は入っていないようだ。 クーベースのようなミキシングプログラムを使えば、ミキシング調整をして音を大きくすることができる。 プログラムを変えてみて。
2017-12-17
確認
ピュー2. ありがとう!
趣味 スニーカーは何が人気なの?
趣味 インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
趣味 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
趣味 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
趣味 チークの中で人生アイテムをおすすめして。
最新 身長165くらいのプードルの体重はいくつ?
最新 8月に女同士で台湾旅行に行こうかと思うんだけど
最新 エチュードのダブルラスティングを塗る時、ツールは何を使えばいい?
© 2026 tipu. All rights reserved.