給油口を開けてみると、ディーゼルと書かれている一般的にガソリンを入れる給油口があります。
そしてその横に青色でAdblueと書かれた給油口がもう一つあるんだけど、これは何?
508 4 8年前
人気 日本のドンキホーテで購入してから開封したらダメ?
人気 コンビニ宅配のサイズ制限はいくら?
人気 LGコードゼロA9種類による違い
人気 ボクコインの女性芸能人は誰がいるかな?
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
ピュー1. 車両用尿素水を入れるところだよ。 ディーゼル車の場合、汚染物質を減らすために入れることになっている。
2017-12-16
確認
ピュー2. ありがとう!
趣味 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
趣味 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
趣味 革袋も洗濯できるかな?
趣味 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
趣味 グーグルプレイストアで有料アプリを買うと税金が別なんだよね?
最新 みんな美白クリームは何を使ってるの?
最新 グースベリー効果
最新 SKTでデータをプレゼントする容量はどれくらいまで可能?
© 2026 tipu. All rights reserved.