歯科衛生科の中に3年制もあって 4年制もあったけど 後で差が大きいかと思って
卒業した時の就職とか月給とかそういう面でどう?
617 3 8年前
人気 LGコードゼロA9種類による違い
人気 カズアの意
人気 ピアスがうまく取れない時、どうやって外せばいいの?
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
人気 a.k.aの意味
ピュー1. いや、差がほとんどない。 むしろ3年制が早く就職できるから年次が1年増えるからもっと有利だよ。
2017-12-16
確認
ピュー2. 友達に聞いたところ、給料の差もないし就職がうまくいくのも全然変わらないんだって。
ピュー3. いい情報ありがとう!
ピュー4. 3年制がさらに生まれる。
2018-12-26
ピュー5. ああ、そうみたいだった。ありがとう!
生活 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
生活 スニーカーは何が人気なの?
生活 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
生活 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
生活 家で育てやすい果物あるかな?
最新 クリオパレット買いたいけど、全部ウォームトーンみたい。
最新 エチュードモーニング光クッションレビュー
最新 デモンツールズの代わりに使える無料プログラムをおすすめしてくれ。
© 2026 tipu. All rights reserved.