市場の方を見ると、3個1000ウォンであんぱんを売っているのに パリバゲットみたいに見るとあんぱん1個が1500ウォンかと思うじゃん
市場のパン屋で売るのは材料をどうやって使うからこんなに安いんだろう?
382 4 8年前
人気 カズアの意
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
人気 日本のドンキホーテで購入してから開封したらダメ?
人気 LGコードゼロA9種類による違い
人気 ピアスがうまく取れない時、どうやって外せばいいの?
ピュー1. 工場で中に入った小豆を大量に安く売っているのに、そうやって取ってきて入れるんじゃないかと思う。
2017-12-15
確認
ピュー2. パンが原価だけで言えば販売価格の50%にもならないよ。 パリバゲットで1500ウォンなら750ウォンもしないのに、ここで人件費、店代を引いたら300ウォンもしないだろう。 市場では人件費、店代が安いから、ただ少なめに残すつもりで3個1000ウォンで売ることができるよ。
ピュー3. ある意味パリバゲットが本当に高く売っているとも言える。
ピュー4. 有り難い, ありがとう, かたじけない.
グルメ チークの中で人生アイテムをおすすめして。
グルメ 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
グルメ 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
グルメ 革袋も洗濯できるかな?
グルメ スニーカーは何が人気なの?
最新 みんな美白クリームは何を使ってるの?
最新 BTS(BTS)「Heartbeat(BTSWORLDOST)」MV
最新 集中アンプル効果、本当に感激だ。
© 2026 tipu. All rights reserved.