新道林やテクノマートで携帯電話を買う時、現金完納で買うのはどう?
これが一番ホギャンにならない方法だと聞いたけど、もしかして販売業者が嫌がっていたりするのかな?
395 6 8年前
人気 コンビニ宅配のサイズ制限はいくら?
人気 ピアスがうまく取れない時、どうやって外せばいいの?
人気 カズアの意
人気 日本のドンキホーテで購入してから開封したらダメ?
人気 ギャラクシーS7バッテリー交換費用
ピュー1. 嫌いな理由がある。 とにかく売上なのにw
2017-12-14
確認
ピュー2. 他の目を見張るものが多い割に打つものがないから嫌いな人もいるだろうね。
ピュー3. ペイバックの話をしたら、絶対当日だけもらえるよ。 明日話したら絶対に抜いて
ピュー4. 新道林やテクノマートで買うなら、絶対現金完納で買うのがおすすめだよ。 業者が嫌がろうが嫌がろうが、これが一番のホギャンじゃなくて買える。
ピュー5. 私はペイバックも抜くようにしたいね。 まずペイバック自体が不法で証拠も残さないからペイバック支給しないところもある。
ピュー6. いい情報ありがとう!
ショッピング 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
ショッピング 革袋も洗濯できるかな?
ショッピング 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
ショッピング 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
ショッピング グーグルプレイストアで有料アプリを買うと税金が別なんだよね?
最新 空気清浄機の価格がよく理解できなくて
最新 ティーウェイ航空の手荷物を追加するのに費用はいくらかかるの?
最新 日本に長期居住したら何を持って行けばいいかな?
© 2026 tipu. All rights reserved.