失業手当をもらうことになれば、日当をもらって少しアルバイトをすることもできなくなるか?
日当をもらう場合、不利益とかあるかな?
181 4 8年前
人気 ピアスがうまく取れない時、どうやって外せばいいの?
人気 ギャラクシーS7バッテリー交換費用
人気 ボクコインの女性芸能人は誰がいるかな?
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
人気 a.k.aの意味
ピュー1. 日当をもらう時に甲勤税を差し引いてもらえば国税庁に自動的に収入ができたのが分かるから分からないわけにはいかないし知人の仕事をちょっと手伝ってもらうんだよ。その程度ならできるよ。
2017-12-14
確認
ピュー2. 長くすることではなく、一日ちょっと日当を受け取ることなら申告すれば良いが、そのような場合にはお金を受け取った分だけ失業給付から除外される。
ピュー3. バイトもダメだよ。
ピュー4. あ...そうなんだ... ありがとう~
生活 グーグルプレイストアで有料アプリを買うと税金が別なんだよね?
生活 インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
生活 スニーカーは何が人気なの?
生活 チークの中で人生アイテムをおすすめして。
生活 家で育てやすい果物あるかな?
最新 新韓銀行カードを使う人がイニスフリー割引を受けにカン~!!!
最新 CGVVIPメンバーシップカードでポップコーンの無料利用券を使う時、本人確認する?
最新 ショッピングモール土曜日には配送全然しないの?
© 2026 tipu. All rights reserved.