囲碁を習ってみようとする初心者なんだけど 囲碁をうまく打つにはどう練習すればいいかな?
本だけ読んで定石なんか覚えようとすると実力が伸びるのかどうかもよく分からない。
445 4 8年前
人気 コンビニ宅配のサイズ制限はいくら?
人気 ボクコインの女性芸能人は誰がいるかな?
人気 LGコードゼロA9種類による違い
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
人気 a.k.aの意味
ピュー1. 囲碁をたくさん置くのが一番いいと思うけど、タイゼムとかには達人も多いからタイゼムにたくさん置いてみて。
2017-12-12
確認
ピュー2. アルファ碁と置けるならアルファ碁とずっと練習してみるのがいいだろう。
ピュー3. 技報をたくさん覚えておくのが実力に役立つと思う。 どうしても自分一人でやるより他の人がどうするかを見ていると視野も広くなる。
ピュー4. いい情報ありがとう!
趣味 家で育てやすい果物あるかな?
趣味 スニーカーは何が人気なの?
趣味 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
趣味 チークの中で人生アイテムをおすすめして。
趣味 グーグルプレイストアで有料アプリを買うと税金が別なんだよね?
最新 ヒュニンカイはどこの国の人なの?
最新 バガボンドの事前制作で合ってる?
最新 みんなマットリップとしっとりリップの中でどれが好き?
© 2026 tipu. All rights reserved.