LNGがLPGに比べてはるかに埋蔵量が多いと聞いたし、しかもLNGがLPGに比べてはるかに公害も少なく、より良いと思うが、それでもLNGの代わりにLPGも使う理由は何?
ガスだから扱い方は似てると思うけど、なぜか分からないね
800 3 8年前
人気 ボクコインの女性芸能人は誰がいるかな?
人気 コンビニ宅配のサイズ制限はいくら?
人気 ギャラクシーS7バッテリー交換費用
人気 LGコードゼロA9種類による違い
人気 日本のドンキホーテで購入してから開封したらダメ?
ピュー1. LPGは熱量がLNGの2倍近くになる。 それで熱効率が良くて使うようになる。
2017-12-12
確認
ピュー2. LPGの場合、原油を蒸留させる際に出るガスを加圧液化した液化石油ガスですから。 発熱量が高い。 だから家庭用、工業用、自動車用燃料などによく使っているよ。
ピュー3. おぉ…そうなんだ… ありがとう~
勉強 インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
勉強 チークの中で人生アイテムをおすすめして。
勉強 革袋も洗濯できるかな?
勉強 家で育てやすい果物あるかな?
勉強 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
最新 エチュードシャドウウォームトーンをおすすめして。
最新 最近どうしてこんなに口が裂けそうなのかと思ったら
最新 サブウェイローストチキンvsステーキアンドチーズ
© 2026 tipu. All rights reserved.