車の前の部分に空気が入る部分を ラジエーターと呼んだり エアインテークと呼んだりするけど ラジエーターとエアインテークが違うのを指すのかな?
それとも同じものを違うように呼ぶの?
273 3 8年前
人気 専用面積84㎡って何坪のマンション?
人気 a.k.aの意味
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
人気 カズアの意
人気 日本のドンキホーテで購入してから開封したらダメ?
ピュー1. ラジエーターはただ冷却してくれる全体のことで、エアインテークは空気が吸い込まれる部分のことだと知っている。
2017-12-09
確認
ピュー2. エアインテークは初めて聞いたけどおかげさまで分かるようになったね。
ピュー3. ありがとう!
趣味 スニーカーは何が人気なの?
趣味 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
趣味 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
趣味 革袋も洗濯できるかな?
趣味 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
最新 食欲抑制剤の副作用ある?
最新 双生児双液の中でどっちがいい? 比較推薦をちょっと
最新 深夜電気ボイラーと都市ガスボイラーの比較おすすめ
© 2026 tipu. All rights reserved.