ブログの文中に見ると、洗濯や掃除の時 クエン酸とベーキングソーダを一緒に混ぜたら、洗濯や掃除がすごくよくできたという話を聞いたけど、これで合っているの?
酸+塩基だから 中和してそのまま水になってしまって効果がないんじゃない?
344 2 8年前
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
人気 ギャラクシーS7バッテリー交換費用
人気 カズアの意
人気 ボクコインの女性芸能人は誰がいるかな?
人気 ピアスがうまく取れない時、どうやって外せばいいの?
ピュー1. そうだよ...水に塩を入れたのがよくできるという話だけど、見るたびに呆れた。
2017-10-28
確認
ピュー2. そういうコメントを見ると、気泡がポコポコ出てきて本当によくできます。 こんな話をしてたけどwww酸、塩基による中和反応はかなり幼い頃に学ぶんじゃない?
生活 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
生活 スニーカーは何が人気なの?
生活 インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
生活 チークの中で人生アイテムをおすすめして。
生活 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
最新 飛行機の座席選択方法
最新 乾燥肌は二重洗顔したらダメ?
最新 車のガラスからサンティング紙をきれいに取り外す方法
© 2026 tipu. All rights reserved.