カープールアプリの中でプーラスを利用する時に気になる点があるが、ドライバーとライダーの違いが何なのか気になる。
車がないからカープールで車に乗らなければならない立場だけど、乗る時に前に乗る?それとも後ろに乗る?
タクシーなら後ろに乗るけど、以前個人の車に後ろに乗ったら文句言われたことがあって
どうするのが礼儀正しいかな?
186 4 8年前
人気 専用面積84㎡って何坪のマンション?
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
人気 ボクコインの女性芸能人は誰がいるかな?
人気 カズアの意
人気 a.k.aの意味
ピュー1. カープールは前に座ってあげるのが礼儀だと思う。
2017-12-09
確認
ピュー2. 車を持っている立場から見ると、カープールなのに後ろに座るとちょっと礼儀がなさそうだね。 お金を払って乗るから運転手をしろって映し出されるから、前に座るのが印象よく見えると思う。
ピュー3. 「ドライバー」は車を持っている人のことで、ライダーは車を借りて乗る人のこと。 カープールであろうとなかろうと、前に座ってあげれば礼儀正しく見えるんじゃないかな?
ピュー4. 有り難い, ありがとう, かたじけない.
趣味 革袋も洗濯できるかな?
趣味 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
趣味 家で育てやすい果物あるかな?
趣味 スニーカーは何が人気なの?
趣味 グーグルプレイストアで有料アプリを買うと税金が別なんだよね?
最新 アマゾンで払い戻しにかかる時間
最新 158に45なら痩せなくてもいいかな?
最新 みんな人生のレンズはどんなもの?
© 2026 tipu. All rights reserved.