歯医者に行って虫歯の治療をしようとしたんだけど、そこで勧めるのは金かレジンだけだね。
アマルガムは水銀が入っていて体に良くないからやめた方がいいというけど、本当にそうかな? それとも高いものにさせるためなのかな?
もしかして歯医者さんの方でよく知ってるプーさんいる?
173 6 8年前
ピュー4. 以前歯医者の友達から聞いたんだけど、アマルガムが今まで出た歯科材料の中で安定性が一番いいって。 100年くらい使われているので、しかも金よりも長く検証された材料なんです。 水銀のせいで口数が多いが水銀が生水銀が入っているのではなく他の材料との合金形態なので物性が違うし.. 結論はアマルガムは黒くなるので、それが嫌なら金かレジン。 それともアマルガムしてもいいよ。 ただ歯医者でアマルガムにしようとするとすごく嫌がってる。
2017-12-09
ビューティー 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
ビューティー チークの中で人生アイテムをおすすめして。
ビューティー 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
© 2026 tipu. All rights reserved.