今回AMDから出たライゼンの評価を見ると、PCBが厚くていいという話があったが、 インテルはこういうのを見習えという話もあるし。
よく理解できないけどCPUのPCBが厚いとどんな点がいいの?
発熱とかで有利なものがあるの?
168 3 8年前
人気 専用面積84㎡って何坪のマンション?
人気 ピアスがうまく取れない時、どうやって外せばいいの?
人気 LGコードゼロA9種類による違い
人気 a.k.aの意味
人気 コンビニ宅配のサイズ制限はいくら?
ピュー1. インテルが少し薄く作ったからだよ。 pcbもそうだけど今回ライゼンがamdらしくないようによく撮れたと思う。
2017-12-07
確認
ピュー2. インテルから第6世代に出たcpuのpcbがすごく薄く出たよね。 これが適当な程度じゃなくてクーラーをつけて締めるとcpuが曲がる程度だったんだ。
ピュー3. 教えてくれてありがとう!
コンピュータ 革袋も洗濯できるかな?
コンピュータ 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
コンピュータ 家で育てやすい果物あるかな?
コンピュータ スニーカーは何が人気なの?
コンピュータ インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
最新 ソレントの燃料タンク容量は何リットル?
最新 スターバックスの牛乳の中に低脂肪牛乳もある?
最新 ダブルウェアのファデに乾燥肌が使うのはオーバーなの?
© 2026 tipu. All rights reserved.