iPhonexを 公機械で 買ったし 既存に使っていたUSIMがあってつけたんだけど、サービスできない'と表示されて通話なんか全然できないね。
従来よく使っていたUSIMを入れても使えない理由は何だろうか?
433 3 8年前
人気 ピアスがうまく取れない時、どうやって外せばいいの?
人気 ギャラクシーS7バッテリー交換費用
人気 日本のドンキホーテで購入してから開封したらダメ?
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
人気 コンビニ宅配のサイズ制限はいくら?
ピュー1. 開通履歴のせいじゃないかと思うけど、使っている通信会社の直営店に行けばいいんだ。
2017-12-05
確認
ピュー2. 空気系の場合、開通履歴があってこそ既存のUSIMを挟んで使える場合がある。 開通履歴は代理店に持って行けばいいよ。
ピュー3. 教えてくれてありがとう~
ショッピング スニーカーは何が人気なの?
ショッピング チークの中で人生アイテムをおすすめして。
ショッピング 家で育てやすい果物あるかな?
ショッピング 革袋も洗濯できるかな?
ショッピング 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
最新 ハイガイなら二重ラインどうやって掴めばいいかな?
最新 愛嬌たっぷりのシャドウをおすすめして。
最新 写真ファイルのサイズを変える時、フォトショップ以外に何を使えばいいの?
© 2026 tipu. All rights reserved.