ブレーキを踏んでも以前よりも多く踏まなければならないというか 以前は少し踏んだだけでもパッと踏まれる感じだったが これはなぜだろうか?
236 3 8年前
人気 カズアの意
人気 ボクコインの女性芸能人は誰がいるかな?
人気 a.k.aの意味
人気 日本のドンキホーテで購入してから開封したらダメ?
人気 ギャラクシーS7バッテリー交換費用
ピュー1. ブレーキパッドが摩耗したからだと思う。 自動車整備所に行ってパッドを交換すればいいんだよ。
2017-12-05
確認
ピュー2. ブレーキを踏むと実際にブレーキパッドが握ってくれる。 だからブレーキパッドは消耗品なんだ。 ブレーキパッドを交換すればいいんだよ。
ピュー3. 有り難い, ありがとう, かたじけない.
趣味 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
趣味 革袋も洗濯できるかな?
趣味 インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
趣味 家で育てやすい果物あるかな?
趣味 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
最新 ラーメンスープだけを別に購入する方法
最新 セルトリオンアイシャドウが2000にディール価格が出たが、1000ウォン割引クーポンが一緒に出た。
最新 慶熙大学ソウルキャンパスに美大にサンディ科とかCD科もあるの?
© 2026 tipu. All rights reserved.