オートカーに乗る時、ギア断水の数字が出たり、ある時に見たら出なかったりするけど、なぜだろう?
ギア段数じゃない時はDと表示され、
気のせいか分からないけど、Dと表示される時は車がよく出ないみたいだね
車の方をよく知ってる人 あったら教えてね~
193 3 8年前
人気 a.k.aの意味
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
人気 LGコードゼロA9種類による違い
人気 専用面積84㎡って何坪のマンション?
人気 ピアスがうまく取れない時、どうやって外せばいいの?
ピュー1. オート車には半自動でギア変速ができるセッティングがあるんだよ。 普通、ギアを右に動かすと半自動で変速できるように変わる。 半自動の場合、ギア単数の数字が表示され。 それともDに表示される。
2017-12-02
確認
ピュー2. セミオートに置いて走ったみたい。 セミオートなら手動のようにギアを変速でき、最大トルクまで使えるので車がよく売れる。 代わりに燃費が良くないし、Dの場合は自動ミッションにして走るからだよ。 燃費効率のためにセットされている場合が多いので、もっとうまくいかなくなる。
ピュー3. 教えてくれてありがとう~
趣味 グーグルプレイストアで有料アプリを買うと税金が別なんだよね?
趣味 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
趣味 チークの中で人生アイテムをおすすめして。
趣味 スニーカーは何が人気なの?
趣味 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
最新 昨日IZ*ONEvアプリでクァンベが話した日本のアイドルは誰?
最新 四角顎ボトックス効果が現れるには時間がどのくらいかかるの?
最新 オールニューカーニバルLPGモデルもあるの?
© 2026 tipu. All rights reserved.