普通ジュース作る時グレープフルーツの皮と中の皮と種を取ってから すりおろしてジュースを作ったの...
生でそのまま食べようと思うんだけど グレープフルーツの中身も食べてもいいかな?
660 4 8年前
人気 ボクコインの女性芸能人は誰がいるかな?
人気 日本のドンキホーテで購入してから開封したらダメ?
人気 ピアスがうまく取れない時、どうやって外せばいいの?
人気 a.k.aの意味
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
ピュー1. 中皮は繊維質だから食べた方がいいよ。 繊維質の場合、果物の糖分が過剰に吸収されるのを防ぐので、食べた方がむしろ健康に良い。
2017-12-02
確認
ピュー2. チュースとかを作る時、中皮を剥がす理由はもちろんジュースからひっかかる感じをなくすためでもあるけど、中皮から苦味がたくさん出るから。 ある意味ほろ苦い味もグレープフルーツの魅力と言えるだろう。 そのまま食べてもいいよ。
ピュー3. グレープフルーツの中皮を食べてもいいよ。 むしろ食べた方が体にいい。
ピュー4. おぉ…そうなんだ… ありがとう~
グルメ 家で育てやすい果物あるかな?
グルメ 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
グルメ 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
グルメ インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
グルメ チークの中で人生アイテムをおすすめして。
最新 コーヒービーンでケーキテイクアウトできるかな?
最新 ヘアパック椿じゃなくておすすめしてくれ。
最新 ●アドゥイノvsラズベリーパイ
© 2026 tipu. All rights reserved.