ロケット技術の中で イオンエンジンってあるじゃん
これが化学ロケットに比べて10倍も少ない燃料を使うエンジンだそうだけど、こんなに効率がいいのに実生活でイオンエンジンを使わない理由は何?
161 2 8年前
人気 LGコードゼロA9種類による違い
人気 a.k.aの意味
人気 日本のドンキホーテで購入してから開封したらダメ?
人気 ギャラクシーS7バッテリー交換費用
人気 ボクコインの女性芸能人は誰がいるかな?
ピュー1. イオンエンジンは燃料は少ないけど、力がすごく弱い。 力の大きさは紙一枚持ち上げる水準だよ。地球の重力から抜け出すのは大変だよね。それでもロケットでこれが使える理由は宇宙では無重力だから可能だよ。 無重力では弱い力でも加え続けると速度がどんどん速くなるからだ。
2017-12-02
確認
ピュー2. ありがとう!
勉強 インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
勉強 グーグルプレイストアで有料アプリを買うと税金が別なんだよね?
勉強 革袋も洗濯できるかな?
勉強 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
勉強 家で育てやすい果物あるかな?
最新 ホテルパスの宿を予約したことがある人はいる?
最新 普段使いやすいバッグブランドをおすすめしてくれ
最新 脂性肌なのに粟がたくさん出るのは水分のせいだよね?
© 2026 tipu. All rights reserved.