香港に郵便を送ろうとしたが住所をどんな言語で書けば良いか分からなくて...
中国語で書くべき?それとも英語で書いてもいい?
145 3 8年前
人気 専用面積84㎡って何坪のマンション?
人気 ギャラクシーS7バッテリー交換費用
人気 a.k.aの意味
人気 カズアの意
人気 LGコードゼロA9種類による違い
ピュー1. 英語で送ってみたけど無事に到着したよ。
2017-12-01
確認
ピュー2. 普通は中国語で書けばいいんだよ。
ピュー3. 教えてくれてありがとう~
生活 革袋も洗濯できるかな?
生活 チークの中で人生アイテムをおすすめして。
生活 インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
生活 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
生活 家で育てやすい果物あるかな?
最新 服に関係なくよく似合う靴をおすすめしてくれ。
最新 痩せても75aが70aにはならないよね?
最新 本当に鶏ささみ、はぁ!
© 2026 tipu. All rights reserved.