大学生の時、家庭教師をしていた学生をずっと教えているんですが、今は就職準備なので特にバイトをするのはそれで小遣い稼ぎでずっとしていて、
インターネットを歩き回りながら、文章を読んでいると家庭教師も税金を払わないという話があったけど、個人家庭教師をする時も税金申告するのが正しい?
309 4 8年前
人気 ギャラクシーS7バッテリー交換費用
人気 a.k.aの意味
人気 コンビニ宅配のサイズ制限はいくら?
人気 カズアの意
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
ピュー1. 大学生は税金を払わないと聞いたし、卒業したら税金を払うのが原則だと思う。
2017-12-01
確認
ピュー2. 専門的に家庭教師をすると税金を払うけど、ノップの場合はよく分からないね。
ピュー3. 大学を卒業して家庭教師をする場合は国税庁に登録するそうですが、
ピュー4. 親切に教えてくれてありがとう~
生活 革袋も洗濯できるかな?
生活 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
生活 チークの中で人生アイテムをおすすめして。
生活 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
生活 グーグルプレイストアで有料アプリを買うと税金が別なんだよね?
最新 海外に出る時、ラーメンを持って行ってもいい?
最新 大阪旅行必要両替
最新 日本の東京でリラックマが見られる場所
© 2026 tipu. All rights reserved.