LED電灯に変えて3年くらいしか経っていないのに LED電灯で施工した時、業者から聞いたものでは10年は使うと聞いたようだが、もう点滅しているのに 不良だからかな?
普通LED電灯はどのくらい長く使えるの?
1946 3 8年前
人気 カズアの意
人気 コンビニ宅配のサイズ制限はいくら?
人気 ギャラクシーS7バッテリー交換費用
人気 専用面積84㎡って何坪のマンション?
人気 LGコードゼロA9種類による違い
ピュー1. 安定期の問題だと思う。 LEDモジュールは施工する時、高くするとLGイノテックやサムスンのを使って良いものを使うが安定器を安いもので使っていたよ。
2017-11-30
確認
ピュー2. 安定器は中国産をよく使っていたよ。 安定器を交換すればいいんだよ。
ピュー3. いい情報ありがとう!
趣味 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
趣味 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
趣味 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
趣味 スニーカーは何が人気なの?
趣味 インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
最新 吹き出物スポット製品をおすすめして!
最新 カムジャタンはスーパーバージョンない?
最新 身長158なら
© 2026 tipu. All rights reserved.