LED電灯に変えて3年くらいしか経っていないのに LED電灯で施工した時、業者から聞いたものでは10年は使うと聞いたようだが、もう点滅しているのに 不良だからかな?
普通LED電灯はどのくらい長く使えるの?
1945 3 8年前
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
人気 コンビニ宅配のサイズ制限はいくら?
人気 LGコードゼロA9種類による違い
人気 ギャラクシーS7バッテリー交換費用
人気 ボクコインの女性芸能人は誰がいるかな?
ピュー1. 安定期の問題だと思う。 LEDモジュールは施工する時、高くするとLGイノテックやサムスンのを使って良いものを使うが安定器を安いもので使っていたよ。
2017-11-30
確認
ピュー2. 安定器は中国産をよく使っていたよ。 安定器を交換すればいいんだよ。
ピュー3. いい情報ありがとう!
趣味 スニーカーは何が人気なの?
趣味 インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
趣味 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
趣味 革袋も洗濯できるかな?
趣味 チークの中で人生アイテムをおすすめして。
最新 フケにいいシャンプーをおすすめして。
最新 ロードショップのハイライトをおすすめして!
最新 バイオダーマアトダムPP夜のレビューが気になる。
© 2026 tipu. All rights reserved.