エレキギター ギターの筒の部分に傷がついたけど 多くはなくて少し目立つくらいで
少し音が変わった感じがするけど、この程度でも音が変わるのかな?
206 3 8年前
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
人気 ギャラクシーS7バッテリー交換費用
人気 ピアスがうまく取れない時、どうやって外せばいいの?
人気 専用面積84㎡って何坪のマンション?
人気 カズアの意
ピュー1. エレキギターなら本体が音に影響するのではないから気にしなくてもいいよw
2017-11-30
確認
ピュー2. 本当にたくさん出たものなら音が変わるかもしれないし傷くらいなら音が変わりそうにないね。
ピュー3. そうなんだ。ありがとう~
趣味 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
趣味 革袋も洗濯できるかな?
趣味 グーグルプレイストアで有料アプリを買うと税金が別なんだよね?
趣味 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
趣味 インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
最新 海外旅行の計画を立てる時、普通いつから始まるの?
最新 航空券はどこで買うの?
最新 狭間トラブル
© 2026 tipu. All rights reserved.