メガネを合わせる時、度数を上げるともっとよく見えるけど、少し不便な感じがするし 度数を下げるとよく見えないから不便だけど、
このような場合、度数をどうやって決めればいいかな?
332 3 8年前
人気 LGコードゼロA9種類による違い
人気 カズアの意
人気 ギャラクシーS7バッテリー交換費用
人気 a.k.aの意味
人気 コンビニ宅配のサイズ制限はいくら?
ピュー1. 度数を高すぎるとめまいがすることがある。 あまり下げないレベルで楽な度数に合わせるのがいい
2017-11-25
確認
ピュー2. 矯正視力で1.0くらいが出た方が目が楽だって。
ピュー3. そうなんだ。ありがとう~
ビューティー 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
ビューティー 革袋も洗濯できるかな?
ビューティー 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
ビューティー チークの中で人生アイテムをおすすめして。
ビューティー 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
最新 シュウウエムラ江南オレンジの低廉って何があるの?
最新 マカオで香港ドル使える?
最新 ヒョナのかばんどこで売ってるの?
© 2026 tipu. All rights reserved.