グラフィックカードを使うのにオーバーウォッチみたいなゲームをすると 発熱がひどすぎるんだ。.
どうすればいいかな?
追加でクーラーとかつけることもできるかな?
318 5 8年前
人気 コンビニ宅配のサイズ制限はいくら?
人気 LGコードゼロA9種類による違い
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
人気 日本のドンキホーテで購入してから開封したらダメ?
人気 専用面積84㎡って何坪のマンション?
ピュー1. 元々ゲームをすると発熱がひどいのが普通だよ。 そのままやってもいいよ。
2017-11-24
確認
ピュー2. グラフィックカードにクーラーを別につけるのは難しいと思うよ?
ピュー3. うーん...そうなんだ... ありがとう~
ピュー4. 本当に発熱がひどいとパソコンがダウンする。 うまくやっているのを見るとグラフィックカードが持ちこたえているようだ。
ピュー5. あ、そうなんだ。ありがとう。
コンピュータ 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
コンピュータ 革袋も洗濯できるかな?
コンピュータ 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
コンピュータ 家で育てやすい果物あるかな?
コンピュータ グーグルプレイストアで有料アプリを買うと税金が別なんだよね?
最新 iPadの画面比率はどうなるの?
最新 エチュードマスカラの中でおすすめのものはある?
最新 169の標準体重基準は何キロ?
© 2026 tipu. All rights reserved.