iPhone8にするか、それともギャラクシーs8にするか悩んだ末、iPhone8にしようと思ってiPhone8に開通したんですが、
を使ってから1ヶ月くらいになったんですけど、iPhoneが思ったより不便で···。
特にiTunes方式が不便すぎるね
調べてみたら開通したばかりなので違約金があまりかからないのでそのままギャラクシーs8で調べてみようと思っているが、こういう場合は解約して違約金を払ってギャラクシーs8で買えばいいかな?
172 4 8年前
ショッピング 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
ショッピング 家で育てやすい果物あるかな?
ショッピング 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
© 2026 tipu. All rights reserved.