今就職準備中なのに まだ始まってないのに気に入った会社から採用募集が上がってきて志願したの
まだ一日しか経ってないけどただ気になって...
履歴書を入れたら普通連絡は来るのか、それとも書類脱落だと最初から連絡も来ないのか気になるけど、会社によって違うと思うけど普通はどう?
187 4 8年前
人気 a.k.aの意味
人気 ギャラクシーS7バッテリー交換費用
人気 ピアスがうまく取れない時、どうやって外せばいいの?
人気 コンビニ宅配のサイズ制限はいくら?
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
ピュー1. 大きい会社は一応履歴書を入れればいいかどうかに関係なく連絡をくれる。 連絡する時間は何ヶ月もかかる場合もあったけどw
2017-11-24
確認
ピュー2. 履歴書を入れたら書類脱落だとしてもEメールで連絡するのが普通だよ。
ピュー3. 何十個も使ってみた経験では来るところが珍しいよ。 会社ごとに差が大きい模様
ピュー4. ありがとう!!
生活 家で育てやすい果物あるかな?
生活 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
生活 革袋も洗濯できるかな?
生活 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
生活 スニーカーは何が人気なの?
最新 ヘアスタイリングとオイルを塗ってくれますか?
最新 海外からのメール送信料金はいくら?
最新 エスパービグロークッション本当にいいね。
© 2026 tipu. All rights reserved.