味噌の場合、塩気がすごく多いじゃん。
じゃ、賞味期限も別にないかな?
163 4 8年前
人気 ボクコインの女性芸能人は誰がいるかな?
人気 専用面積84㎡って何坪のマンション?
人気 コンビニ宅配のサイズ制限はいくら?
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
人気 LGコードゼロA9種類による違い
ピュー1. 味噌自体が長く保管できる形ではあるけど、カビが生えないわけではないので···。 だから冷蔵保管した方がいいよ。
2017-11-24
確認
ピュー2. 最近市販されている味噌は前ほど塩を多く入れていないので賞味期限が短いです。
ピュー3. 家で適切な発酵をして、味もよく合う味噌は甕器に入れてよく保管すれば、あえて冷蔵保管しなくても室温に置いても長く保管できる。 食べる時に少しずつ取って食べればいいしでも市販の味噌は冷蔵保管した方がいいし、そんなに長く保管できないから賞味期限を守ることが大事だよ。 スーパーで売っている味噌は家の味噌のように長く置いて食べることはできない。
ピュー4. おぉ…そうなんだ… ありがとう~
グルメ 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
グルメ チークの中で人生アイテムをおすすめして。
グルメ 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
グルメ 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
グルメ スニーカーは何が人気なの?
最新 ノイズキャンセリングイヤホン質問
最新 レッドオレンジのリップの中でピンク色が全くないものはあるかな?
最新 足の角質を膨らませやすいものは何があるかな?
© 2026 tipu. All rights reserved.