モニターの種類の中で見ると、60Hz、144Hzのような種類があったけど、hzが 高いモニターは どんな点がいいの?
391 4 8年前
人気 日本のドンキホーテで購入してから開封したらダメ?
人気 ボクコインの女性芸能人は誰がいるかな?
人気 a.k.aの意味
人気 ギャラクシーS7バッテリー交換費用
人気 専用面積84㎡って何坪のマンション?
ピュー1. 速い画面の時、画面の切り替えがもっと柔らかく感じるんだ。
2017-11-23
確認
ピュー2. 一般的にインターネットや動画を見る程度では60hzも十分だし、ゲームの場合は早い画面転換が必要な場合が多いのでhzが高いともっといいよ。
ピュー3. 60Hzは毎秒60枚の画面を見るという意味で、144Hzは毎秒144枚の画面を見るという意味ですが、それで動画の場合、Hzが高いほどスムーズに画面が繋がる感じがする。
ピュー4. そうなんだ。ありがとう~
コンピュータ グーグルプレイストアで有料アプリを買うと税金が別なんだよね?
コンピュータ インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
コンピュータ チークの中で人生アイテムをおすすめして。
コンピュータ 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
コンピュータ スニーカーは何が人気なの?
最新 シェーバー先着3000ウォン
最新 IZ*ONE、済州島のVLIVEはどれ?
最新 アリタウム美容道具50%
© 2026 tipu. All rights reserved.