自分の土地から土を開けて地下水が出る場合、ただ無料で使ってもいいのか それとも政府に使用料を払うのか気になって
330 3 8年前
人気 ボクコインの女性芸能人は誰がいるかな?
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
人気 ピアスがうまく取れない時、どうやって外せばいいの?
人気 カズアの意
人気 LGコードゼロA9種類による違い
ピュー1. 地下水開発をして地下水を得ることができれば無料で使えるし、しかも水の品質が優れている場合は売ることもできる。
2017-11-23
確認
ピュー2. 地下水を使うのは無料だが地下水を開発するためには申告をして許可を得なければ地下水開発ができない。
ピュー3. おぉ…そうなんだ… ありがとう~
生活 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
生活 インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
生活 グーグルプレイストアで有料アプリを買うと税金が別なんだよね?
生活 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
生活 革袋も洗濯できるかな?
最新 190624ゴゴスマIZ*ONE年下ボーイフレンドチームインタビュー
最新 同じ釜のメニューをおすすめして。
最新 元々鼻を絞ると皮脂がずっと出るの?
© 2026 tipu. All rights reserved.