洗車をしてから私もいくら乗っても車のホイールに黒い粉のほこりがたくさん付いているのに、これはどうしてなのか気になって
タイヤの摩耗みたいなものなのか、それともただほこりがついてるからなのか?
毎回洗ってもずっとつくね
390 3 8年前
人気 ギャラクシーS7バッテリー交換費用
人気 ピアスがうまく取れない時、どうやって外せばいいの?
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
人気 日本のドンキホーテで購入してから開封したらダメ?
人気 コンビニ宅配のサイズ制限はいくら?
ピュー1. ブレーキパッドの粉塵が発生して聞くんだよ。
2017-11-22
確認
ピュー2. ブレーキを踏むとブレーキパッドの粉が発生するんだけど、ホイールに付いてるからだよ。制動力が高い製品ほどこの粉が多く発生するそうで
ピュー3. 教えてくれてありがとう~
趣味 革袋も洗濯できるかな?
趣味 チークの中で人生アイテムをおすすめして。
趣味 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
趣味 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
趣味 スニーカーは何が人気なの?
最新 シコル出席を頑張った人たち~ポイントが入ってきた。
最新 3ceグリッターをおすすめして。
最新 今月のオールヤングセールはいつしようかな?
© 2026 tipu. All rights reserved.