絵を描くのが好きなんだけど、これで食べていけるかなと思って···。
趣味もしながらこっちで後で働きたいし。。
美術の方に就職するなら、大学に入る時何科がいいかな?
331 3 8年前
人気 ギャラクシーS7バッテリー交換費用
人気 LGコードゼロA9種類による違い
人気 a.k.aの意味
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
人気 日本のドンキホーテで購入してから開封したらダメ?
ピュー1. 就職面デザイン
2017-10-24
確認
ピュー2. 視覚デザイン科や産業デザイン科。ただ絵が好きならちょっと違うと思う。 入試美術も普通の美術とは違うし
ピュー3. サンディ科かCD科
2017-10-25
生活 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
生活 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
生活 インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
生活 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
生活 家で育てやすい果物あるかな?
最新 ラーメンvsトッポッキ、どっちがダイエットにはもっといいかな?
最新 カカオドライバーでカードを使うのはダメ?
最新 ROHTOという化粧品会社知ってる人いる?
© 2026 tipu. All rights reserved.