オレンジを食べたら皮があまりにもたくさん残って捨てるのがもったいないくらいなのに
とにかくwww
どこに分別して捨てればいいの?
一般ゴミなの?
それとも生ゴミなの?
349 3 8年前
人気 ピアスがうまく取れない時、どうやって外せばいいの?
人気 カズアの意
人気 a.k.aの意味
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
人気 日本のドンキホーテで購入してから開封したらダメ?
ピュー1. 生ゴミ
2017-11-19
確認
ピュー2. 食べられるものを生ゴミで捨てればいいって。皮は元々よく洗えば食べられるから生ゴミみたい。
2017-11-20
ピュー3. ありがとう!
生活 インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
生活 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
生活 チークの中で人生アイテムをおすすめして。
生活 グーグルプレイストアで有料アプリを買うと税金が別なんだよね?
生活 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
最新 みんな夏休みどこに行くことに決めたの?
最新 タイvs札幌一人旅するのに良い場所
最新 脂っこさがあまりない脂性肌用日焼け止めをおすすめしてくれ。
© 2026 tipu. All rights reserved.