アパートが10年を越えたボイラーも多分10年以上経ったと思うけど、そのせいかボイラーが作動する問題があって…。
それでボイラーの修理や点検をちょっとしなければならないようですが、チョンセで暮らしているので、こういう場合誰が費用を払わなければならないのか分からなくて。
チョンセの時ボイラーが故障した場合、費用負担は誰が するのが正しいか?
449 3 8年前
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
人気 LGコードゼロA9種類による違い
人気 a.k.aの意味
人気 コンビニ宅配のサイズ制限はいくら?
人気 カズアの意
ピュー1. 家に対して修理することがある場合、家主がするのが正しい。 消耗品の場合、面倒だからチョンセを買う人がすることもあるが、ボイラーくらいなら家主がするのが正しい。
2017-11-16
確認
ピュー2. 大家さんがするのが正しい。
ピュー3. 教えてくれてありがとう~
生活 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
生活 スニーカーは何が人気なの?
生活 チークの中で人生アイテムをおすすめして。
生活 革袋も洗濯できるかな?
生活 家で育てやすい果物あるかな?
最新 固体香水を使ったことある?
最新 国際電話を安くかける方法
最新 17号が使いやすいクッションを教えて。
© 2026 tipu. All rights reserved.