ウィンドウを再起動せずにずっと使ってもいいかな? 使わない時はそのまま節電モードにして。
252 4 8年前
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
人気 専用面積84㎡って何坪のマンション?
人気 ギャラクシーS7バッテリー交換費用
人気 ボクコインの女性芸能人は誰がいるかな?
人気 コンビニ宅配のサイズ制限はいくら?
ピュー1. そうやって使ってるけど楽ではある。
2017-11-16
確認
ピュー2. Linuxでなければお勧めしません。
ピュー3. Windowsがメモリをそんなにきれいに管理できそうにないので、たまに再起動することをおすすめする。 しかも節電モードにしてもバッテリー消耗は普段の20%以上消耗されるし。 しかも最近は起動速度もかなり速いからあえてずっとつけておく必要はないと思う。
ピュー4. 教えてくれてありがとう~
コンピュータ 家で育てやすい果物あるかな?
コンピュータ 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
コンピュータ インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
コンピュータ 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
コンピュータ スニーカーは何が人気なの?
最新 今体重52なのに2ヶ月で3キロ痩せた。
最新 足の脂肪を減らすにはどんな運動をすればいい?
最新 インクラスティングと非シルクの中でカバー力で見ると何がもっといいかな?
© 2026 tipu. All rights reserved.