スーパーに行ってみたら食ソーダというのがあったけど 食ソーダとベーキングソーダがどう違うの?
食事ソーダがもっと安かったけど、パンを作る時にベーキングソーダの代わりに食事ソーダを使ってもいいかな?
2312 3 8年前
人気 a.k.aの意味
人気 ギャラクシーS7バッテリー交換費用
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
人気 専用面積84㎡って何坪のマンション?
人気 コンビニ宅配のサイズ制限はいくら?
ピュー1. シッソーダは重炭酸ナトリウムという物質なんだけど、シッソーダ自体が苦味があって食べにくいから苦味をなくして出てきたのがベーキングソーダだよ。 だから成分で見ると、二つは同じ重炭酸ナトリウムだと思う。
2017-11-15
確認
ピュー2. 食ソーダは苦味がしてパンを作るときはあまりよくない。 普通にベーキングソーダを使った方がおいしい。
ピュー3. いい情報ありがとう!
グルメ チークの中で人生アイテムをおすすめして。
グルメ 家で育てやすい果物あるかな?
グルメ 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
グルメ 革袋も洗濯できるかな?
グルメ 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
最新 モバウンズダンスでダイエット効果見た?
最新 眉毛の量が多すぎて悩んでる。
最新 日本で有名なネイルショップをおすすめしてください。
© 2026 tipu. All rights reserved.