飲んでもよく分からなかったけど…
148 4 8年前
人気 専用面積84㎡って何坪のマンション?
人気 LGコードゼロA9種類による違い
人気 ギャラクシーS7バッテリー交換費用
人気 日本のドンキホーテで購入してから開封したらダメ?
人気 コンビニ宅配のサイズ制限はいくら?
ピュー1. イオン飲料は特別なものが入っているのではなく、水にナトリウム、マグネシウム、カルシウムのようなイオンを発生させるために精製塩、塩化カリウム、塩化マグネシウムを入れた水だよ。汗をたくさんかくと水分と塩分が抜けるけど、これを補充させるためにやめた方がいいという原理だけど、普段食べるとナトリウムを過剰摂取することがあるから食べない方がいいよ。
2017-11-15
確認
ピュー2. とても簡単にイオン飲料の作り方を教えてくれるなら、水に塩を入れればいいよ。 当然塩水を普段水の代わりによく飲むとナトリウムの過剰摂取になるよね。
ピュー3. イオン飲料は激しいスポーツをして汗をたくさんかいた場合に意味があると聞いたよ。 一般人が普段こういう飲み物を飲むのはむしろ良くないと言うね。
ピュー4. 教えてくれてありがとう~
グルメ 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
グルメ グーグルプレイストアで有料アプリを買うと税金が別なんだよね?
グルメ スニーカーは何が人気なの?
グルメ 革袋も洗濯できるかな?
グルメ インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
最新 首が短くて角張ったあごならどんなヘアスタイルが似合うか
最新 ペリペラインクザエアリーベルベットビジュアル最高峰と人生アイテム比較おすすめ
最新 txtの読み方を教えて。
© 2026 tipu. All rights reserved.