今やっているのはデザインの方なんだけど フリーランスにしたいんだよ
そういう場合会社で仕事を取るには個人事業者を出さなければならないんだって?
個人事業者を出すことを調べてみたら簡易事業者、一般事業者のようにあったけど、何で払うの?
533 3 8年前
人気 ボクコインの女性芸能人は誰がいるかな?
人気 a.k.aの意味
人気 ピアスがうまく取れない時、どうやって外せばいいの?
人気 コンビニ宅配のサイズ制限はいくら?
人気 LGコードゼロA9種類による違い
ピュー1. フリーランサーならほとんど簡易事業者として出せばいいんだよ。
2017-11-14
確認
ピュー2. 簡易事業者として出せば税金の恩恵がもっとあるので基本的にこれで出せば良いし... もし税金計算書を発行しなければならない場合は、一般事業者として登録しなければならず、
ピュー3. そうなんだ。ありがとう~
生活 グーグルプレイストアで有料アプリを買うと税金が別なんだよね?
生活 インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
生活 革袋も洗濯できるかな?
生活 スニーカーは何が人気なの?
生活 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
最新 犬の散歩はどのくらい頻繁にさせるの?
最新 愛嬌肌に塗るんだけど、二つの中でどっちがいいかな?
最新 航空マイレージがたまってないのに、元々遅く積もるの?
© 2026 tipu. All rights reserved.