磁石を加工して 作るのかそれとも抽出して作るのか気になって...
もしかして知ってる人いる?
297 6 8年前
人気 ギャラクシーS7バッテリー交換費用
人気 カズアの意
人気 ピアスがうまく取れない時、どうやって外せばいいの?
人気 LGコードゼロA9種類による違い
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
ピュー1. 昔はもちろん、自然状態の磁鉄石をそのまま加工して使用したとは聞いたことが、今は磁化器という機械を使って作ると聞いたよ。
2017-11-13
確認
ピュー2. 有り難い, ありがとう, かたじけない.
ピュー3. 今は磁石材料としてネオジムを使うと聞いたよ。
ピュー4. あ、そうなんだ。ありがとう!
ピュー5. ネオジムに着磁機や磁化器と呼ぶ機械で磁力を撃つ方式で作ると聞いたよ。
ピュー6. おお、そうなんだ。ありがとう~
勉強 家で育てやすい果物あるかな?
勉強 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
勉強 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
勉強 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
勉強 スニーカーは何が人気なの?
最新 身長に比べてきれいな体重を計算する公式は何だろう?
最新 スキニーピッグアイスクリーム6つ頼むよ!!!
最新 顔がかゆいんだけど、これはどうしたんだろう?
© 2026 tipu. All rights reserved.