日本の音響が韓国より良いという話多いじゃないですか?
今回のFNS公演も探してみたらそういう話多かったけど
日本の音響だからいいんだよ
どうせ韓国も国産あまり使えなさそうだけど
日本の方が好きな理由があるの?
347 8 7年前
人気 日本のドンキホーテで購入してから開封したらダメ?
人気 ピアスがうまく取れない時、どうやって外せばいいの?
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
人気 ギャラクシーS7バッテリー交換費用
人気 a.k.aの意味
ピュー1. 音響は100%お金! お金をたくさんかければよくなるよ。
2018-12-07
確認
ピュー2. お金をかけなくて問題だよ。
ピュー3. 音響投資は放送局でも本当にしないよ。野外コンサートとかを見ると、ちゃんとできない場合も多いし。
ピュー4. 音響はお金だよ。
ピュー5. この前覆面歌王が野外で生中継するのを見てびっくりした。歌手が歌っている時、遠くから聞いていたんだけどコメディアンたちが笑わせようと思って歌っているのかと思った。
ピュー6. 日本はコンサートの規模が違うから動員人員からしてだからずっと投資もできるんだよ。
ピュー7. 私たちも技術ができないというよりお金を使わないからw
ピュー8. あ~そうなんだ。教えてくれてありがとう。
アイドル インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
アイドル 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
アイドル 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
アイドル 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
アイドル 家で育てやすい果物あるかな?
最新 GTX760グラフィックカードくらいならバトルグラウンドできるかな?
最新 コンタクトレンズの中で長くつけてもいいレンズの種類をおすすめしてくれ。
最新 ああ、最低価格の補償を申請したプードルはある?
© 2026 tipu. All rights reserved.