トラブルはないけど、油がひどく出るんだよ。
洗顔だけしたのに、それで
もしかして何をすれば良くなるかな?
516 5 7年前
人気 LGコードゼロA9種類による違い
人気 日本のドンキホーテで購入してから開封したらダメ?
人気 コンビニ宅配のサイズ制限はいくら?
人気 ピアスがうまく取れない時、どうやって外せばいいの?
人気 a.k.aの意味
ピュー1. 油がたくさん出るのは乾燥してるからだよ。ローションとか塗った方がいい。
2018-08-16
確認
ピュー2. 油水分バランスが合わないと油がもっと出る。油分クリームや水分クリームを塗るのがおすすめです。
ピュー3. あ、そうなんだ。知らなかった。教えてくれてありがとう!
ピュー4. 油が出るからといって塗らないともっと出るかもしれないから夏なら水分クリームをおすすめします。
ピュー5. 私も夏だから息苦しくて油分クリームは抜いて水分クリームだけ塗っている。
ビューティー 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
ビューティー 革袋も洗濯できるかな?
ビューティー 家で育てやすい果物あるかな?
ビューティー 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
ビューティー チークの中で人生アイテムをおすすめして。
最新 タイではナンナンチュプ、香港ではスプ。
最新 まつげセルフパーマ
最新 シードの水分クリームがおすすめ?
© 2026 tipu. All rights reserved.