車のギアの方を見るとシフトロックと書いてあるんだけど、
これはどんな時に使うの?
904 3 8年前
人気 ハサミ型ダウンブランド名は何?
人気 カズアの意
人気 コンビニ宅配のサイズ制限はいくら?
人気 ピアスがうまく取れない時、どうやって外せばいいの?
人気 ボクコインの女性芸能人は誰がいるかな?
ピュー1. N駐車をする時に使う。方法は下のようにすればいいんですが1.ギアをPに置き、エンジンを切った後、2.シフトロックボタンを押しながら同時にギアをNに変えるこうすれば中立ギアに置いて駐車できる。
2017-11-10
確認
ピュー2. ギアをニュートラルギアで駐車する時に使うボタンだよ。一般的にはPに置いて駐車するんですけど、こうやって駐車すると車が渋滞しなくなってNに置いて駐車すると渋滞するから、主に二重駐車をして他の車が抜け出せるように駐車できるんだ。
ピュー3. いい情報ありがとう!
趣味 チークの中で人生アイテムをおすすめして。
趣味 インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
趣味 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
趣味 革袋も洗濯できるかな?
趣味 家で育てやすい果物あるかな?
最新 ゼロコーラからゼロサイダー 七星に乗り換える
最新 みんな生理の時運動どうするの?
最新 ショートなら、ボダナやヘアアイロンは何ミリ使えばいいの?
© 2026 tipu. All rights reserved.