飛行機に乗る時、後ろの方はあまり良くないって言うじゃん。
理由が何なのか気になって
うるさいからだったら飛行機のエンジンなら翼の方にあるんじゃない?
380 6 7年前
人気 ボクコインの女性芸能人は誰がいるかな?
人気 ギャラクシーS7バッテリー交換費用
人気 a.k.aの意味
人気 コンビニ宅配のサイズ制限はいくら?
人気 ピアスがうまく取れない時、どうやって外せばいいの?
ピュー1. 後ろの方にエンジンが発射されるからもっとうるさいって言ってたよ。
2018-07-10
確認
ピュー2. 後ろの方がもっと揺れると思う。
ピュー3. 降りる時遅く降りるよ。
ピュー4. 降りるのは後で降りられる飛行機もあるのでそれぞれ違うようだと思う。
ピュー5. いろんな理由があるんだね。ありがとう!
ピュー6. 主に団体席を予約したら後ろの方に割り当てるそうだよ。だからもっとうるさいってwww
2018-07-11
旅行 インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
旅行 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
旅行 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
旅行 スニーカーは何が人気なの?
旅行 家で育てやすい果物あるかな?
最新 免税で買えるものをおすすめしてくれ。
最新 バンコクの天気は何月からいい?
最新 お酢を作れる果物をおすすめして。
© 2026 tipu. All rights reserved.