ニキビもあるし紅潮もあるけど、
基礎はいいという化粧品もたくさん使ってみて、
でも特に肌がよくなったって感じたことないんだよ。
でも友達がやってる通りにクリームローション塗らずに化粧水だけ塗ってみたんだけど、一週間目なのに前よりずっと肌がよくなったね
今までお金をかけて何をしたのかと思ってwww
400 5 7年前
ビューティー インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
ビューティー 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
ビューティー スニーカーは何が人気なの?
ビューティー 家で育てやすい果物あるかな?
© 2026 tipu. All rights reserved.