ファデブラシを使うといいけど、スポンジを使う時よりすごくきついね。
スポンジは何回か使って捨てるやり方だったけど、ブラシは頻繁に洗わないといけないから面倒くさい。
みんなもしかしてどれくらいの頻度で洗う方なの?
一週間に一度だと早すぎるかな?
できるだけ洗わないといつぶりに洗ってもいいかな?
596 5 8年前
コスメティック スニーカーは何が人気なの?
コスメティック 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
コスメティック グーグルプレイストアで有料アプリを買うと税金が別なんだよね?
コスメティック インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
コスメティック 革袋も洗濯できるかな?
© 2026 tipu. All rights reserved.