ファデだけ使ってみたけど、BBと差が大きい?
どの部分が一番差がある?
580 7 8年前
人気 日本のドンキホーテで購入してから開封したらダメ?
人気 LGコードゼロA9種類による違い
人気 コンビニ宅配のサイズ制限はいくら?
人気 カズアの意
人気 ギャラクシーS7バッテリー交換費用
ピュー1. ビビはつけ心地がもっといい。
2018-05-12
確認
ピュー2. ビビがしっとりしていて、塗り心地が良くて代わりに短所はダークニングができる。
ピュー3. 知る限りでは、ファデは水分成分をもとに作った巨体ビビは油分成分をもとに作ったんだって。 それでビビが乾燥肌に使うにはもっといいと聞いたよ。
ピュー4. おお!情報ありがとう!
ピュー5. 使うにはビビがいいけど肌の表現がきれいなのはファデについていけない。
ピュー6. しばらくクッションとかビビを使ってたけど、ファデは適当に塗ったのにクッションビビがついてこられなかった。
ピュー7. そうなんだ。教えてくれてありがとう!
コスメティック チークの中で人生アイテムをおすすめして。
コスメティック スニーカーは何が人気なの?
コスメティック 台湾旅行に行く時、飛行機はどの航空会社がいい?
コスメティック 肌の表現、完全に陶磁器の肌に仕上げるファデおすすめしてくれ
コスメティック 革袋も洗濯できるかな?
最新 イニスフリーグリーンティースキンローションチソンが使うのはどう?
最新 女クールだけど、茶色の髪がもっと似合うかもしれない?
最新 ジョーズトッポッキの温め方
© 2026 tipu. All rights reserved.