室内自転車を買ったんだけど、ここに重さ調節機能があるんだよ。
だから踏めばよく出るようにしないと重くてよく出ないように調節できるんだけど、
ダイエット目的で運動するなら重さをどう合わせればいいの?
632 3 8年前
人気 日本のドンキホーテで購入してから開封したらダメ?
人気 専用面積84㎡って何坪のマンション?
人気 コンビニ宅配のサイズ制限はいくら?
人気 ボクコインの女性芸能人は誰がいるかな?
人気 a.k.aの意味
ピュー1. 重さを軽くして長く乗ること。
2018-03-05
確認
ピュー2. 有酸素にするなら重さを軽く。無酸素にするなら重さを重く。
2018-03-06
ピュー3. 重さを軽くして30分以上乗ればいいんだよ。
ピュー4. みんなありがとう!
ピュー5. 30分から保存された脂肪を燃やし始めたら最低30分だよ。少なくとも1時間以上乗ったほうがいいよ。
ピュー6. @5この話通り、30分だけじゃ効果が0で、その時から脂肪消耗だから1、2時間はしないと意味がないと思う。
ダイエット 家で育てやすい果物あるかな?
ダイエット チークの中で人生アイテムをおすすめして。
ダイエット 蜂蜜をお湯に入れて飲んでもいいですか?
ダイエット 革袋も洗濯できるかな?
ダイエット インターネットとiptv会社を他のものを選んで使うこともできるの?
最新 セバメドスポットコントロールジェルレビュー
最新 顔が角張った方なのに、きれいな芸能人は誰がいるかな?
最新 インターネット免税割引がたくさんできるの?
© 2026 tipu. All rights reserved.